赤ちゃん&子どもを持つママへの救世主「宅配食材」

こんにちは。チーボーです。

食は生きていく中でどんな事があっても切り離せません。

今日は、皆さんにオススメしたい宅配食材サービスがあります。

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

食材を特に気を付けたいと思う子持ち家庭には、本当にオススメしたいです。

・4歳の子供を持つ一児の父
・15年利用中

今日は、「生協【コープ・デリ】」についてお話ししていきます。

赤ちゃん&子どもに安心の食材なのか?

僕の兄夫婦(東京在住)も利用していますし安心した食材です。
食品を扱う上で徹底されている、食品安全保障、食品安全、食品防御、この3つの食品安全がしっかりと機能しているので、安全な食品を届けられています。

食品安全・品質保証の基本的考え方として、以下の3つの大切な事が掲げられています。

我々の食卓に届けられる全ての食品の安全性確保を徹底し、一人一人満足される品質を提供できている。

ベルリッツキッズ

どんな種類の食材があるの?

食材は、冷凍、加工食品、生肉、子ども用の離乳食、生活用品。
毎週約6,000品目の商品を取り扱いをしています。

配達区域

生協【コープ・デリ】の配達エリアは、以下の通りです。
東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟のエリアに配達しています。(有料)

個人宅配の場合は、180~200円(税別)の利用手数料が発生します。(地域により異なります。)
子どものいる家庭や、高齢の家庭などには嬉しい各種割引があります。

★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから

このページが、皆さんの参考になれば光栄です。

それでは、またです。

Twitterをチェックしよう!