美しい女性

【フィリピン・セブ島】大人の楽園の楽しみ方

ここ、フィリピンには男性を虜にする、とてつもない楽園がある事でも人気のエリア。
男性でなくても、女性も一緒に楽しめてしまうそんな楽園の名は「KTV」という。

今日は簡単に「KTV」を紹介していきます。

KTVとは?

カラオケのあるキャバクラと言えばピンとくるでしょう。
システムなどは日本とあまり変わらないが、女の子を自分で選べるという素晴らしいシステムがあります。

魔法の言葉はそう、「ショーアップ」
入店し飲み物は何か聞かれた後に、ママさんにこれを言えばOKです。
お気にの女の子と一緒に飲めるというのが何よりのご褒美タイム。

日本人が経営するお店の会計は日本式の明朗会計となっており、経験上、ボッタクリにあった事はありません。
しかし、ハメをはずしすぎると、そこそこいい値段にはなるのでほどほどに。

ベルリッツキッズ

フィリピンKTVの気になるお値段

1ペソ=2.33円 2020年7月20日レート

セット料金 1時間 600ペソ〜
飲み放題 ウィスキー、焼酎(JINROなど)サンミゲルビール、ソフトドリンク
指名料 セット料金に込み
追加指名料 1人/60分 300ペソ前後
レディースドリンク 200〜250ペソ
カラオケ セット料金込み
お店により、レディースドリンクの値段は異なりますが、そこまで大きな差はありません。
また、ウィスキー、焼酎のボトルなどもあるので気に入ったらボトルキープもできますので、
次回、来店の口実にもなりますね。

これだけはやったらダメな事

・強引なお触り
フィリピン人と言えど同じ人間、女の子です。
多少のお触りは日本のキャバクラに比べ、スキンシップは可能ですが、
女の子の聖域、乳房を触ろうものならビンタが飛んでくる可能性もあります。
節度を守り、紳士な振る舞いで嬢を優しく包み込んであげましょう。

・指名をコロコロ代える
観光、留学生などの短期滞在であれば冒険はありかもしれません。
しかし、長期滞在で指名をコロコロ代えると・・・「パロパロ」という汚名を着させられます。
そして、フィリピン 人は嫉妬深いので、要注意です。

以前、指名していた子がヘルプにつく事も0ではありません。
約20分ほど、お通夜のように静かな状況を経験しました。

ベルリッツキッズ

オススメのKTV

※2020年7月22日現在は、新型コロナウィルスの影響により、休業中。

・小町
恐らくセブで1番人気のKTV。
女の子も可愛くノリもいいので、接待、観光でお越しの際にはオススメのKTVです。

・Wing
こちらも人気のKTVの一つ。
女の子ののレベルももちろんだが、カラオケが1番充実してるので、歌いたい方にはオススメ。

・Club Ace
店内はお世辞にも綺麗とは言えないが、居心地の良さは抜群。
ワイワイではなく、しっぽり飲みたい方にはオススメです。

最後に

あまりハメを外しすぎて、飲み過ぎると二日酔いなんて事もありえるので、ほどほどに楽しみましょう。
基本、女の子達は可愛く、面白い子が多いのでそのまま恋に落ちたりなんて事も。

それではSee you next~!!!

美しい女性
Twitterをチェックしよう!