今日は、この内容についてお話しいたします。
好きな子をデートに誘うときに必ず思ってしまうこと
- 断られて傷つきたくない
- 好きな子から微妙な反応をされるのが怖い
でも、誘うなら
- 笑顔で「行こっか!」
- 素直に「良いよ!」
と言われて、承諾してほしいですよね。
そんな、眠れぬ男子のために成功率が高く・断られにくいデートの誘い方を伝授します!
※個人差がありますので、予めご了承ください。
一度、断られましょう!
「ん??」と誰もが頭に??と浮かんだでしょう。
断られたら意味ないじゃん。と思う人も多いはず。
具体例をだすとこんな感じです。
自分:「今から映画観に行こうよ」
フィリピン人女性:「ごめん。予定があるの」
自分:「じゃあ、最近新しくできたカフェで少しまったりしようよ」
これは、本命のお願いをする前に断られる前提のお願いをして、断られてから本当の小さな願いを聞いてもらう手法です。
普通の男性なら断られたら落ち込んでしまいそうですので、諦めない気持ちがないと難しいかもしれません。
因みに、この誘い方は、ある心理学に基づいて作られているんです。
誘った時に誘われているフィリピン人女性は、「断っちゃった。映画は無理だけど、少しくらいカフェなら良いかな」
と考えてしまうんです。
この手法は、
単純にカフェに行こう。とデートに誘うよりも、圧倒的に承諾される可能性が高まります。
僕も昔、この手法でデートに誘ったことがありますので、効果的な方法ですよ。
ただし、この手法は最初の本命は、冗談っぽく言ってみてください。
重たいデート・人間と思われないためです。
・執拗な誘いは逆効果でチャンスを逃してしまいます。
・重たい雰囲気のデートは誘ってはいけません。
話の流れで誘いだそう
これは、一番多くのデートに誘い出せる高確率な方法です。
誘いたいフィリピン人女性とメールのやり取りをする中で、お互いの趣味の話になると思います。
映画が好き、ミルクティーが好き、ラーメンが好き。等があれば、その話の流れで「ここのラーメン屋がセブ島で一番美味しいから行かない?」と誘えば、大抵のフィリピン人女性は承諾することでしょう!
これが2人の趣味から距離を縮めるチャンスです。
メールだけでは限りがあります。
お互い会って話すだけで、信頼感・安心感を作ることができますし、2人の距離はぐ〜んっと縮まること間違い無いです。
最後に
フィリピン人は、純粋で真っ直ぐ、嫉妬深い部分があります。
でも、いつも笑顔が絶えないし、親切で気が利くので、一緒にいて楽しいひと時となるでしょう。
この記事が、皆さんのお役に立てれば光栄です。
それでは、またです。