アイキャッチ 画像

フィリピンでも視聴可能な【Netflix】オススメタイトル

応援クリックお願いします!PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ター坊
ロックダウン中は退屈そのものだったな。
ピナコ
元々、娯楽の少ないところだからね〜。
ター坊
唯一、楽しめた大人の聖地も休業中だし・・・
ピナコ
パパのパロパロ〜!
ター坊
来月にはオープンの噂も・・・視察行かないと。
合わせて読みたい記事

ここ、フィリピンには男性を虜にする、とてつもない楽園がある事でも人気のエリア。男性でなくても、女性も一緒に楽しめてしまうそんな楽園の名は「KTV」という。今日は簡単に「KTV」を紹介していきます。KTVとは?カラオケのあ[…]

美しい女性
規制が厳しくて外出できずに、自宅で過ごしていた方が多いと思います。
今回はNetflixのオススメと日本では配信されていないと思われるフィリピン映画をいくつか紹介いたします。
最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

世界190ヵ国以上、2億人近い利用者を誇るNetflix

日本の利用者が500万人を突破した人気の動画配信サービス

人気の映画から話題の映画、昔人気だった映画も配信されている。

その人気の秘密は格安でNetflix内にあるタイトルが全部、見放題という点が魅力的ではないでしょうか。

ベルリッツキッズ

気になる費用は?

プランは3つあり、「ベーシック」「スタンダード」「プレミアム」がある。

プランの違いは以下の通りです。

月額料金画質視聴なデバイス数
・ベーシックプラン880円SD (480p)1台まで視聴可能
・スタンダードプラン1,320円HD (720p / 1080p)2台まで視聴可能
・プレミアムプラン1,980円HD / UHD 4K (2160p)4台まで視聴可能

私が入ってるプランは「スタンダード」で、1番お安いプランです。

料金もそこまで高くはなく、PCで視聴すれば画質も特にこだわりはないのと、独身にはちょうどいい(笑)

家族持ち、もしくは画質にこだわりたい方はスタンダードプランプレミアムプランがオススメです。

視聴可能なデバイスが増えれば、お子様が取り合いの喧嘩にもならずにすみます(笑。

家族とのコミュニケーションを大事にされる場合、家族揃って視聴なんかもいいですね!

また、全てのプランでダウンロードも可能なので、外出先での通信コストを気にせず視聴できるもの魅力の一つ。

どんなタイトルが見れるの?

国内外のドラマ、アニメから映画まで視聴できます。

ここ、フィリピンでは日本で制作されたアニメ、ドラマなどはもちろん、フィリピン、アメリカ、韓国、インドで制作された物まで視聴可能です。

言語も選択できますが、全てのタイトルが日本語に対応されてるわけではありません。

正直、豊富なラインナップとは言い切れませんが、個人的に好きな「ジブリシリーズ」「水曜どうでしょう」が視聴できるので文句なし。

メジャーな映画からB級映画などがありますので、新たな発見もあるかもしれませんね!

ベルリッツキッズ

オススメの作品は?

個人的に好きな作品が多いので今回は3作品を紹介いたします。

・フィリピン映画

「普通の家族」
ストリートチルドレンとして生活する10代カップルのお話。ある日、赤ちゃんを誘拐され探し彷徨うちょっとダークな作りになってるが、日本ではあり得ないだろうと思うような作品だ。しかし、ここフィリピンではあり得ちゃうので貧困問題について考えさせられる作品の一つです。

・日本の作品

「ジブリシリーズ」もしくは「水曜どうでしょう」
説明不要な個人的2大タイトル。

・海外の作品

「ハングオーバー」と「Jackass」
これぞアメリカのコメディ作品と言える作品をあげました。
Jackassに関しては元祖Youtuberというくらい、面白いコンテンツに仕上がっている。
これが90年代に作成されたと思うと、ある意味恐ろしい(笑)

Netflixの魅力

子供から大人まで楽しめるコンテンツと、他社の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品もある。

国・地域によってはコンテンツの種類の物足りなさは感じるが、古い映画から人気のあった作品、最新の映画やオリジナルの作品が視聴できるので、オススメです。

各国のストーリー、映像の作り方が面白いので新たな発見がみつかるかも!

最後に

東南アジアトップのここフィリピン。

いまだにじわじわと、感染者が増えてきている。

9月7日の感染者数

感染予防は徹底的に。

なるべく自宅で過ごす。

その時にあると嬉しい動画配信サービス。

Netflixのお話でした。

・月額880円で全タイトル見放題、ダウンロードも可能
・Netflixオリジナル作品が豊富
・字幕もある
・1人で視聴、または恋人と、家族と一緒に視聴できる

最後までご覧頂きありがとうございます。

それではSee you next~!!!

アイキャッチ 画像
Twitterをチェックしよう!