アイキャッチ 画像

【フィリピン・セブ島レストラン情報】Newオープン!!Meet Chance Dining特集

ター坊
新しく日本食レストランがオープンしたようだ。
ピナコ
何年も帰ってないと恋しくなるよね〜!
ター坊
セブにはいくつか日本食レストランはあるが果たしてお味はどうかな?
ピナコ
ちょうどお腹減ってきたよ〜!
本日は、セブで新たな日本食レストランがオープンしたので、紹介していきます。
最後にこのブログを見て来店された方に特典がありますので是非、最後までご覧頂けますと幸いです。
それではどうぞ!

Meet Chance Diningって?

レストランの名前は

Meet Chance Dining

人と人の出会いをコンセプトに作られたレストラン。

なんと日本人が経営しています。

まず気になる場所はこちら

ITパークから歩いて5分以内の場所に位置しています。

Metro Sports CenterもしくはTree Shade Spaの向かい側のビル2階にあります。

外観

わかる人はわかるミニストップのあったビルです。

ミニストップの今は、閉店しアパレルのお店が入るとかどうか。。。

駐車スペースもあるので車でも来れます。

店舗の中はこんな感じ。

店内

店内はお洒落で奥のソファーの座り心地が抜群!

ベルリッツキッズ

気になるお味と料金は?

Meet Chance Diningは食べ放題とアラカルトを選択できます。

今回は食べ放題で潜入捜査!

まずはメニューはこちら!

メニューA メニューB

セットAとセットBがあります。

セットAはリーズナブルな値段ですが、セットBを見ると・・・

ラーメン?親子丼?

気になるので今回はセットBに挑戦。

料理画像

日本食もあり、フィリピン料理も混ざってるセットB。

フィリピン料理も日本食も楽しみたい方はセットBをオススメします。

さて・・・気になるお味は。。。。

お・・・美味しい!!!!

味覚は人によって異なるのでご参考程度に。

まずは親子丼。

親子丼

お肉は柔らかく、しっかり味付けされていて卵はふわふわしてました。

フィリピン料理のシシグ、パンシットカントンは少々、濃い味付けにはなってるが、味が濃い人は好きかもしれませんね!

パンシットカントン

シシグはご飯との相性が抜群!

なので、ここで食べすぎてしまうと他の料理が楽しめないので程々に!

お次は気になるからあげやラーメンの感想です。

からあげは・・・

しっかり味付けされていて少しザンギかなと思いました。

そして最後にラーメン。。。

食べ放題なのでサイズは小さいけど、とんこつベースのスープに麺がよく絡み美味しかったです。

単品でラーメンもあるので次回は挑戦してみたいと思います。

Meet Chance Dining情報

店舗名Meet Chance Dining
住所2nd floor of K Building, Salinas Drive Lahug (across Tree Shade Spa & Kwikspar)
営業時間【ランチ】11:30〜14:00 【ディナー】17:00〜21:00 ※今後22時までオープンするとの事
平均予算400ペソ〜
FacebookページMeet Chance Dining Facebookページ
ベルリッツキッズ

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回、こちらのブログを見て来店された方に特典があります。

【マンゴーシェイク1杯無料】

こちらは入店時に「セブトラブログ」を見たと店員にお伝えください。

セブ島からTry to next - にほんブログ村

それではSee you next~!!!

アイキャッチ 画像
Twitterをチェックしよう!