アイキャッチ 画像

【フィリピン・セブ島生活】ブログ運営始めて100記事到達

ター坊
おかげさまで100記事到達!
ピナコ
おめでとう!
ター坊
継続する事は決して楽ではなかった。
ピナコ
何が凄いかわかんないだけどねw

セブ島情報をお届け

セブ島に滞在して5年目に突入した。

2020年度は新型コロナウィルスの影響で状況が大きく変化した事がキッカケで、ひょんな事からブログ運営を始める事になった。

ここ、フィリピン・セブ島には日本の企業や、移住者がいる。

また、語学留学で人気でもあったここセブ島には毎年、多くの観光客でも賑わっていた。

2020年3月頃より、感染拡大防止で規制が厳しくなり、多くの日本人が帰国を余儀なくされた。

何故、自身は帰国せず、セブに滞在する事を選んだのかその理由は一つ。

セブ島のリアルな情報をお届けしたい

その思いでブログ開設から今日に至る。

9月以前は規制も厳しく、中々、優良な情報の入手に困難な状況であったが、これから徐々に優良なコンテンツを提供できるように、引き続きブログを書いていきます。

ベルリッツキッズ

セブトラブログ、今後の方針は!?

セブ島の情報に特化したコンテンツの提供はもちろんの事、今後は動画でもお届けできるように準備をしようか検討中。

観光、移住、留学を検討している方にお役立てできるような記事、コンテンツ制作を行いたいと思います。

最後に

セブ島に滞在し、「リアルな情報をお届け」をモットーに、観光、移住、留学をご検討の場合、○○な情報が欲しいという方は、コメント、またはお問い合わせ頂けましたら、可能な限り調査し、お届けいたします。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

それではSee you next~!!!

アイキャッチ 画像
Twitterをチェックしよう!