日本で【Oppo Reno4】を購入する方法

今日は、この内容についてお話ししていきます。

Oppo Reno3の購入方法については、こちらをご覧ください。

現在、Oppo Reno3を利用しています。
iPhoneよりも安く、スペックが良いので最近のお気に入りです。

日本に、もっとOppoの良さが広がればと願うばかりです。

前置きはこれくらいにして。購入方法を書いていきます。

Oppo Reno4を購入する方法

ネット社会のご時世、ネット購入だと偽物の可能性はゼロではないです。

ベルリッツキッズ

Oppo Reno4の購入における選択肢は2つあります。

 

Amazon一番簡単に購入可能ですね。誰もが知っているので説明は不要ですよね。
フィリピンで購入日本よりも最新機種の発売は早いです。旅行や留学に来た時の購入をオススメです。
※Simフリーですが、日本のSoftbankとDocomoのネットワーク系の一部でしか使えません。
※使用する前に、通信事業者にSIMカードの互換性とAPNの設定について、一度ご確認する必要があります。

Oppo Reno4について

フィリピンでは、すでに発売しているOppo Reno4。
スペックなどの情報については、こちらからご確認ください。(英語表記です)

以上となります。

この記事が、皆さんの参考になりましたら幸いです。

それでは、またです。

Twitterをチェックしよう!