アイキャッチ

【男性必見!!】セブ島のリンガムマッサージ屋が再オープン!!

ター坊
毎日のPC作業は肩コリがひどいな。。。
ピナコ
毎日Youtubeばっか観てるじゃん!
ター坊
バカを言うな。毎日カタカタ作業してるよ!それにしてもマッサージに行きたい・・・
ピナコ
その割には安月給なんだな!
今回の記事はセブ島に滞在してる男性に吉報の内容です。
某情報誌がマッサージ屋の再オープンしたという情報を紹介していたが、肝心のアレが含まれていなかった。
ここでピンと来た方は正解です!
男性諸君!お待たせいたしました!
「カラニ マッサージ スパ」が再オープンしていたのです!!
セブ島にはSPAが多く、マッサージ、ネイルなどが格安で出来て、マリンアクティビティも豊富でインスタ映えもするので女性にも人気のセブ島。
今日は女性読者の方はごめんなさい。
男性向けの記事になりますのでご気分を悪くされる場合はブラウザバックをお願いします。
女性向けのSPAも今後紹介しますのでご期待頂ければ幸いです。
それではどうぞ!

男性を天に誘う秘技「リンガム」どこで受けれる!!??

まずはカラニマッサージスパって何!?っていう方に簡単に紹介します。

場所はバニラッドエリアにあり、近くにはChosun chicken(チョーセン・チキン)や町屋マートがあります。

この町屋マートは日本食を販売しているので日本食が恋しくなったら是非、立ち寄りたいところだ。

行き方や詳細はこちらから↓

合わせて読みたい記事

ター坊日本食が恋しいよ〜!ピナコ日本に帰る di ba?ター坊お前を置いて帰れないよ!ピナコどうせ他の女と・・・と、まぁさておき、今[…]

アイキャッチ 画像

それでは外観を紹介します。

今回は夜に行きましたので、少々暗いですが、お店の外観をパシャり。

カラニスパの外観

以前はピンク色の看板でしたが今は黒に変更されていました。

カラニスパの入口

入口はこちら。

以前はセキュリティスタッフが居て呼び鈴を押してくれたのですが、今は不在で自分で呼び鈴を押す事に。

中にの受付のお姉さんがドアを開けてくれるので、中に入りましょう。

それでは侵入していきます!

ベルリッツキッズ

天国の入場料金は!?

店内に入ったらノーブラらしきセクシーなピーナがお出迎え。

ちなみにここはスタンプカードがある。

来店毎にスタンプを1つ得られる。

特典はというと10回来店したら1回無料である。

大事なのでもう一度言います。

10回来店したら1回無料である!!

しかも、このスタンプカードは友達と共有も出来るのです。

ただし、注意したいのはスタンプカードの名前です。

本名で作ってしまうと摘発があった時に・・・なんて事も。

遊びのプロは偽名を使い、スタンプカードを作成しましょう。

さて、気になるお値段はというと

①950ペソ / 80分
内容は上半身(背中)+ヘッドマッサージのマッサージ後に・・・ムフフ

②1,400ペソ / 120分
内容は全身マッサージからの・・・ムフフ

③1,400ペソ / 90分
内容は全身マッサージの後からの・・・ムフフだけど女の子が2人つく

今回、選択したサービスは①です。

気になる③は・・・近々、挑戦したいと思います。

ちなみにここは支払いを済ますと「ヤクルト」が飲めるのです。

ウェルカムドリンクなのでしょうか。

天国への階段

さて、気になるテクですが

マッサージのスキルはセラピストによります。

平均的に普通のスパと変わりません。

今回のセラピストは細身で小柄だった為、力加減が少し弱かったなという印象。

しかし、リンガムマッサージに関しては言葉に出来ない程の秘技を持っていた!

基本、背中のマッサージからお尻をプッシュされた後に、ちょっと腰を浮かされる。

そこから玉転がしが始まり、仰向けにになってからヘッドマッサージという休憩が入った後に棒倒し

まさに大人の運動会だ。

リンガムとは、睾丸マッサージである。

いつも徒競走でビリだった方は、ここで念願の1位を取った快感を得られる

一度は味わいたい体験でした。

ベルリッツキッズ

カラニ マッサージ スパの詳細

住所Cesar’s Foodland Bldg., Coner Paseo Saturnino and Gov.M.Cuenco Ave,Banilad,Cebu city
連絡先0917-878-2564
営業時間午前9:00〜午後9:00
予算950ペソ〜

 

参考にこちらもどうぞ!カラニ名刺

 

最後に

外出制限により、溜まったストレスを吐き出しに行くのもありですね!

今月まではMGCQが継続されるが、来月あたりにはKTVもオープンして欲しい今日この頃。

今日の記事が面白かったという方は読者登録頂けると幸いです!セブ島からTry to next - にほんブログ村

それではSee you next~!!!

アイキャッチ
Twitterをチェックしよう!