アイキャッチ 画像

【レストラン情報】韓国式焼肉食べ放題 ロマンティック・バボイ

ター坊
規制期間中はろくに肉を食べてなかったから肉を欲している。
ピナコ
毎日、簡単に作れるのばっかで偏食だったよね〜。
ター坊
今日はITパーク内にある韓国式焼肉レストランの紹介だ!
ピナコ
急に脂もの食べると胃へのダメージデカイあるよ!
ここフィリピン・セブ島では食べ放題のレストランがあり、その中でも韓国式の焼肉レストランが多く占めている。
今回はITパーク内に新しくオープンした韓国式焼肉レストラン「ロマンティック・バボイ」の紹介します。
それではどうぞ!

ロマンティック・バボイ

焼肉食べ放題を499ペソで提供している韓国式の焼肉レストランだ。

場所はITパーク内の「The walk」から徒歩1分以内にあります。

わからない場合はHM Towerというビル1階に店舗がありますが、

隣には「CoffeeBay」があるので目印にするといいだろう。

MapはCoffeBayですが、すぐ隣にお店があるのでご安心ください。

さて、気になる外観は

外観

規制のためか、入り口には店員さんがいて、ここで注文、検温やらアルコール消毒などを施し店内へ案内という流れ。

気になるメニューは

メニュー

種類はビーフとポークが4種類ずつで計8種

裏には単品の韓国ラーメンなどもありました。

さらに韓国式では付け合わせが無料でついてくる。

つけあわせ1部

最初に付け合わせなどが運ばれてから注文したお肉などが到着

 

お肉全般

こんなに注文しても499ペソ!おかわりも可能なので足りない方はもう一度注文しましょう。

それではお肉を焼いていきましょう!

肉を焼いている

肉厚もあり、味付けされたお肉を焼いてみましたが、香ばしいいい匂いがして食欲をそそられます。

早く・・・食べたい・・・お腹がペッコリんだよ〜!と叫びたくなります。

各種タレ

肉が焼き上がったらこちらの4種のタレを自由につけて召し上がってください。

手前から味噌ごま油と塩スパイシーダレ、最後に標準のタレでした。

ご飯やサラダもあるので合わせてどうぞ!

ベルリッツキッズ

最後に

セブ島には多くの食べ放題があります。

その中でもやはり韓国式焼肉はコロナ渦でも人気でした。

ITパークにお立ち寄りの際は是非、ご利用ください。

住所HM Tower, Lungsod ng Cebu, Lalawigan ng Cebu
営業時間平日 11:00~19:30 / 週末 11:00~21:00
アクセスITパーク内の「The walk」と伝えればOK
平均予算600ペソ〜
WebサイトFacebookページ

 

この記事が役に立ったと思いましたら是非、読者登録頂けますと幸いです。

セブ島からTry to next - にほんブログ村

それではSee you next~!!!

アイキャッチ 画像
Twitterをチェックしよう!